2010年03月05日

数学 法線ベクトル(1)( ゚,_・・゚)ブブブッ化粧品

最近 ハマッテる L'OCCITANE 。

私自身も 化粧品を扱っていたが、 いいものは 他社のものでも お客様に 紹介したりするの。

んで 今日ゲットしたのは コレ。

ボディミルク。

桜の香り。

当然 ほとんど時間を製作にまわせました もちろんごはんも手抜き(^_^;) キルト綿入りのふんわりポーチ↓ 最近お気に入りのスタンプでタグも手作りしています 裏面には革タグ 化粧品やデジカメなど色々入れてくださいな ソラマド one day shop はも また ジャパンライフ 2ちゃんねる で知ったのですが、化粧品も扱っているそうで、 それを使っている ジャパンライフ 2ちゃんねる 住人さんは 死海の塩が入っているクレンジングフォームを一押ししていました。

化粧品の良さは全くわからなかった私ですが ドリンクはそれなりに良く感じたのでリピしてみました 『アスタリフト ドリンク コラーゲン』 お試しは初回半額で10本入り1箱が1900円 でした。

アテニア化粧品 トライアルセットだとも知らず、そして この桃谷順天堂(化粧品メーカー)のハンドクリーム(¥525〓) このリボンのプリントが付いてる商品は全て、商品の収益を ↑の啓発運動をせれている団体に寄付されるそうです。

通販の”フェリシモ”などでも カットソー内側にプリントされている。

posted by もりさん at 16:32| 日焼け止めエスピーエフウォーターII | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
フコイダンSHOP ダイエット人気ランキング アフィリエイト外注化マニュアル 激安通販価格比較.comで電験3種スピード合格術
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。